釣りおバカ日記

目指せ!自給自足??

シーバス更にサイズダウン・・・

2008-08-05 21:08:55 | 釣行記録
カラ梅雨が明けたと思ったら降りだしました
それなら河口に行きましょうってことでシーバス狙いです。
目測30cm弱ってところでしょうか


小さいけど一応シーバス。嬉しいです
ルアーはサスケ9Fでした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのサイズで・・・ (Mr坊主)
2008-08-06 23:50:19
いいので是非アッシに初シーを! といいたいですが最近では鯵の方が・・・と思い始めているようなアッシです(爆)
返信する
Unknown (ぐっち)
2008-08-07 22:43:22
Mr坊主さん
両方行きましょう(笑)
釣って楽しけりゃ、エサでもルアーでも何でもありでしょう。
旬の魚狙って、また行きましょて!!
返信する
同感! (taa)
2008-08-08 13:23:06
小さいけど一応シーバス。
オイラもその一匹がとても、嬉しく
時として感動することもありますよ~

今日から新潟祭り!引き続きシーバス祭り!
ひと夏を楽しみましょうね!
返信する
Unknown (ぐっち)
2008-08-08 22:19:16
taaさん。
どうもです。
新潟祭り&テレビではオリンピック始まりましたね~。
明日は、家族サービス励みます。
そして夜中は釣りに励みます。
オリンピックも応援します。
寝る時間がありません(汗)


返信する