釣りおバカ日記

目指せ!自給自足??

釣り人に優しい?

2008-06-16 20:11:45 | 釣行記録
堤防って、普通立ち入り禁止って書かれてますが・・・

釣り人に優しい堤防ですね~

今日は、弓角でサワラ1、サビキでアジでした。


アジも型が小さくなってきました。
20cm前後。
オオアジ釣りたいところです。
このサイズは3枚におろしてフライで頂きました。
食材が値上がりしているこの頃、家計にも優しい??

仕掛け代考えれば、スーパーで買った方が安いって




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (perorin)
2008-06-17 08:55:14
アジも型が落ちてきましたか(涙)

釣りになかなか行けません。

道具はいつでも出動OKのように準備万端なんですが、身体がイマイチ調子悪いんです。

アジフライたべてぇ~。
返信する
Unknown (ぐっち)
2008-06-18 20:06:19
perorinさん
まいどです!
お体大丈夫でしょうか?
あまり無理せずに、調子が良かったらまたご一緒してくださいね。
アジですが、型は若干落ちましたが、コンスタントに釣れていますよ。
ただ、以前の様に爆は無くなりました。
今日は、アジのハンバーグにして食べました。
フライにはかないませんがこれもなかなかでしたよ


返信する