釣りおバカ日記

目指せ!自給自足??

シーバス夜も行って見ましたが・・・

2008-06-14 21:16:08 | 釣行記録
長野に出張で釣り行けなくてウズウズ
昨日ようやく戻って来ました。また釣り行くぞ~



出張前の釣行記ですが、相変わらずの・・・

久しぶりにナイトゲーム
ジーン130でまたチビシーゲット

その後1本同サイズバラして沈黙・・・

最後にブルースコード115でソイが出てくれました。

2匹とも、ルアーと大差ないサイズ・・・
よくアタックしてくるな~

スズキサイズはいつ釣れる??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sikki)
2008-06-15 18:58:12
ぐっちさんにジーンって意外だな~~(笑
なかなか鱸サイズをヒットさせる事出来ませんが
毎朝海や日の出を見れるだけでも気持ち良いですね。
だけど日々デッカイ鱸と出会える夢見て通いましょう♪

明日はどっちにします?(爆
返信する
Unknown (ぐっち)
2008-06-15 20:44:17
sikkiさん
まいどです。
アソコではあんまり使わないルアーですわ(笑)
シーバスは釣れないから面白いんですが・・・
最近、いろいろと狙いたいターゲットが増えて困ってます。
明日はどっちか迷いますね~
返信する