釣りおバカ日記

目指せ!自給自足??

またまたアジ!

2008-06-18 20:21:19 | 釣行記録
今日は、磯竿1&ルアーロッド2
計3本も持って出撃
かる~く、シーバス&イナダを狙ってみるも釣れる気がしないので、
速攻アジ狙いに変更。
アジも毎日居場所がコロコロ変るので、なかなか難しいっす。
あっちこっち投げて、やっとこれくらい釣れました。

20cm前後を12匹。
夕飯のオカズには十分ですわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (perorin)
2008-06-19 22:10:13
コンスタントに釣ってるねぇ~。
アジ名人ってとこだねぇ~。

おいらも昨晩アソコ付近に一人夜釣り…。
反応1回のみの疲れない釣行でした。

でも気持ちはどよよーん!!!(涙)
返信する
Unknown (ぐっち)
2008-06-21 11:17:08
perorinさん
まいどです。
爆がないですので、コツコツ稼がないと
一人夜釣りってシー狙いでしたか?
オイラもシーバス釣りたいのですが、なかなか釣れませんです
そろそろ一雨欲しいところです・・・
返信する