釣りおバカ日記

目指せ!自給自足??

極小豆アジ

2008-08-03 19:55:41 | 釣行記録
海を覗いたら豆アジが沢山いたので、
豆アジ釣りをすることに・・・
こやつが出てくると、夏真っ盛りって感じですね
かなり小ぶり。極小豆って感じです。
トリック仕掛けで入食いでした


家に帰って、唐揚げ&南蛮漬けを作りました。

ちょっとピンボケ



酒のツマミですね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-04 08:04:56
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
返信する
Unknown (sikki)
2008-08-04 20:01:44
おっ!

豆釣れだしたんですか?
これなら歯の悪いオラにもマルかじり出来るんだよねー。今度わけてね~~。
返信する
Unknown (ぐっち)
2008-08-05 21:06:38
sikkiさん。
最近ご無沙汰ですね(笑)
豆はいくらでも釣れますよ~
こんど釣ったらいくらでもおすそ分け致しますっせ!
またよろしくです!!
返信する