見出し画像

こわれもの注意

セクシーボイスアンドロボのロケ地

ロケ地:阿佐ヶ谷
写真は”お歯黒女”の回で「バンに乗り送れるシーン」「お歯黒女コスプレで電池を配るシーン」で出てきた場所。

さて、阿佐ヶ谷にはいろんなファーストフードやらお店がいっぱいあって便利そうだけど、人が多いのか、正直なんか落ち着かない。
高円寺ほど若者重視ではないし、吉祥寺ほど上品でもない。
そんな事を中央線をうろうろしながら考えたりもします。
基本的にどーでもいいですな。

で、ドラマのセクシーボイスアンドロボですが、面白いですよ。
今シーズンはこれと時効警察を録画して何度も見てしまいます。
プロポーズ大作戦は見るけど1回だけだなぁ。
そして、いくつかは録画して早送り・・・
オレ、暇だなぁ。

コメント一覧

バナナ牛乳
なんかね
生地の柄がすごく主張してくるんだああああ。
どピンクとかだし……
性格はクールだけど、根はやっぱり中学生なんだお
って表現してるのだろうか。
明日チェックスしてみてちょ!
うすあじ
数字
良くないですかぁ。
残念。
シナリオもリズムも良くてスキなんだけどなぁ。
ニコの服はダメッスか?うーむ。なかなか難しいですねぇ。
バナナ牛乳
うわ
ロケ地めぐりしてえええ(・∀・)!
阿佐ヶ谷は昔友人がいたんで
アパートに一時期住まわせてもらってました。
雑多な雰囲気が好きだったなーあ。
他人に気を使わないような雰囲気。

ニコロボ数字悪いみたいだねー。
数字とクオリティは決して比例しないんだけどね。
ちょっとニコの私服をどうにかしてあげて!
>スタイリストさん
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レビュー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事