こわれもの注意

アンナミラーズ吉祥寺店が閉店

吉祥寺のアンミラが閉店していた。

元祖コスプレ、元祖メイド(っぽいもの)のアンミラが何で?と思ってサイトの店舗ページを見る。
アンナミラーズ 店舗紹介
お知らせ : ※ 吉祥寺東急通り店は、9月30日(金)をもって
  営業を終了させていただきました。


同じ日に”アクアシティお台場店”も閉店していた。

濃いテイストのメイドカフェが出来たら、濃い客はそっちに流れちゃって、マイルドなアンミラにはいかなくなっちゃったのかな?

それとも単純に不景気のあおりなのか?

考えてみれば、吉祥寺のアンミラって1回も入ったことないんだよね。
だって、男が一人で入るの恥ずかしいでしょ。
とくに甘いお菓子が食べたいわけでもないし・・・
吉祥寺にはあまり求められないお店だったのかな?

ここで”アンナミラーズ”様にご提案です。

いっそのこと、中野、秋葉原という2大オタクタウンに出店してみてはどうでしょう?
連日、”ハッピーバースデー”を歌われたいアキバ系、ナカノ系でごった返すハズです。

「メイドカフェに行くのはちょっと濃すぎる」というビギナーを中心にものすごい売り上げになると思いますよ!

あ、そのときには店頭で制服を販売するとイイかも。

というタイプの脳内レポート。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事