見出し画像

こわれもの注意

SONY イヤホン WF-C500はコスパ良い

新発売のSONYの無線イヤホンWFーC500を試してみた。
色は4色ある中から、白をチョイス。
丸っこいキュートなデザインのかわいいイヤホンです。

さて、立体音響?の新しい仕組みに対応しているらしく、アプリを入れたり、耳を計測したり、試してみると面白そうだけど、これは後日。

普通の音楽を聴いてみて、Perfumeを聞くと、音像がくっきりしてエレクトロ向きかも?
しばらく使うともっとよくなりそう。
アプリで周波数特性を変更することもできますが、デフォルトで聞きやすいいいバランスだった。

約1万円というお手頃価格でかわいい無線イヤホンが買えるのはいい。
3万円だと落とした時のショックが大きすぎるけど、1万円なら、まあ1年くらい使ったあとなら仕方ないか、と思えるくらいの価格だと思う。
(買ってすぐ無くすとショックすぎるが、心配な人はSONYのショップで「紛失あんしんサービス」に加入する方法もある)
なによりSONYという有名ブランドが出してきたのが安心できる。
サブスクで音楽聞いて、ちょっといい音で聞きたい人にはおすすめできるイヤホンだと思う。

ちなみにノイキャンはないが、その分バッテリーが長もちする。
本体10時間、ケース10時間バッテリーが持つので寝る時にケースごと充電すれば、電池で困ることはないだろう。
密閉度は高い上に、外の音は取り込めないので、歩きながらの両耳使用はお勧めしない。

といわけで、WF-C500 おすすめです!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レビュー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事