名探偵のUSJ日記(DETECTIVE'S USJ DIARY)

2009年12月からブログをしています。

4/8のUSJ

2017年04月08日 23時04分43秒 | インポート

スパイダーマンに乗りました。

皆さん楽しんでいました。乗れて良かった。

ようかい体操・ザ・リアルを見て動画を撮影しました。

子供達は楽しそうでした。体操、楽しかった。

スパイダーマンに乗りました。

車内はにぎやかで、面白かった。

ドラゴンクエスト・ザ・リアルを体験しました。

面白かったです。

フォービドゥン・ジャーニーに乗りました。

楽しかった。

ヒッポグリフに乗りました。

楽しかった。

ジュラシックパークにアート引越しセンター広告



ハリーポッターエリア、多分工事中





正面門、ミニオンの看板作成中?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。