名探偵のUSJ日記(DETECTIVE'S USJ DIARY)

2009年12月からブログをしています。

5/15のUSJ

2016年05月15日 18時02分27秒 | インポート

ユニバーサル・RE・BOOOOOOOORNパレードを見て動画を撮影しました。

楽しかった。

ジョーズに乗りました。

船内は元気な挨拶ありました。

スパイダーマンに乗りました。

皆さん楽しんでいました。

ソフローズン販売していました。

イチゴ味

ワンダーランド近くカートビックフェイス



メロン味

ジョーズ近くカート



ハリドリ近くカート



14番ステージ近くカート



スパイダーマン近くカート



ジュラシックエリア内カート



ウォーターワールド近くカートに筒に入った紙、映画にもこの道具がでています。



夏のイベント広告






一緒にユニモンを見る時に最前列を取る場合、長時間一緒に楽しく過ごしたいですね。


ゲストサービスに展示されているアトラクション


ゲストサービスに展示されている、GLAYがUSJでライブを行ったときにサイン入りギター



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。