名探偵のUSJ日記(DETECTIVE'S USJ DIARY)

2009年12月からブログをしています。

5/8のUSJ

2016年05月08日 19時52分26秒 | インポート

ゴールデンウィーク最終とあって人が多かったです。

ユニバーサル・RE・BOOOOOOOORNパレードを見て動画を撮影しました。

面白くて楽しかった。

スパイダーマンに乗りました。

写真を撮られるところでいろんなポーズしていた人多かった。

バックトゥザフューチャーに乗りました。

いろんな時代に行けて良かった。

シティウォークのホテルの写真

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン


ホテル近鉄ユニバーサル・シティ


ホテル京阪 ユニバーサル・シティ


ホテル京阪 ユニバーサル・タワー


ホテル ユニバーサル ポート


シティウォークの写真










ユニバーサルシティ駅


バックトゥザフューチャーライド


入り口付近にバックトゥザフューチャー車ありました。


15TH COLLABORATION GOODS

ハリウッド・バックロット・ブティックで行われていました



ミニオンの霧吹きファン



お絵かきクルーさんの絵画





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。