不定期更新スカーフェイス通信

多分、駄目な方の機械屋による戦闘日記。ネットヲチ&写真ネタやら色々と。

東京モーターサイクルショー2016

2016年04月03日 22時07分02秒 | バイク
さて、今年は行けそうだったので、
東京モーターサイクルショーに行ってまいりました。
例のごとくビックサイトで開催なのは良いとして、
何かめぼしい物が有ればと言ってみたものの・・・・・。


結果はKONOTOORIだよ!!!!


決してRSタイチが○○だとかそういうんじゃないんで・・・・・・
さて戦禍はコチラ。




どこかで見たようなカラーリングと、車体形状の代物があったのは秘密。







ご覧の通りY尽くしである。


また別のメーカになると・・・・・・・




今年は意外と少なかったと思われる某社




せめてチョイノリがあれば・・・・・(えっ?




ショウエイなどメットメーカはいつも通り















しっかし世を騒がす某社さんばかり××なのは・・・・まあいいでしょう








男性展示モデルを用意したH社は流石違った


(JAFレッカー車に載せられるK社のアレとか)


K社の各事業部門紹介を何故かしていたアレとか







世の中色々と分からないことばかりである



ところでばく☆おん!・・・・・・



(何故かレースの表彰台で使用するお酒の酒造メーカ紹介まで始めるとかもう色々と・・・・・)


自衛業者での実績が認められたのか、警視庁でもついにY社兵器が投入される模様。


とりあえず、今回の更新はこんなところで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿