諸般の事情で中破してしまいましたとさ。
んまあ、主な破損が外装やハンドル部品ぐらいな物なので、
幸いエンジン等にダメージが行かなかったのは良かったが・・・・・・。
しかし、このARISAMAなのは・・・・・・・。
この破損状況でバイク屋に修理前点検を兼ねて見積りを出してもらった所、
修理費が工賃含めて15万ぐらい行くとの事・・・・・・。
自分が予想していた修理総額と破損予想よりかは遥かにマシだったので、
結局のところ、修理+ヘタっていた部品もついでに交換しましたとさというお話。
んで、その修理結果がコチラ。
これで修理+αで22万だから、有る意味ではお安い物である。
もちろん、今後もこういうケースが無いとは限らないので、
保護部品を買うべきか迷う所だが・・・・・・・・・・・。
なお、今回交換した社外品はコチラ。
DIDダイドー/VXシリーズチェーン 525VX ゴールド 【カシメ(ZJ)ジョイント付属】【特価商品】
定価等をみれば、非常に安い物である。
今回の更新は、とりあえずこんなところで。
んまあ、主な破損が外装やハンドル部品ぐらいな物なので、
幸いエンジン等にダメージが行かなかったのは良かったが・・・・・・。
しかし、このARISAMAなのは・・・・・・・。
この破損状況でバイク屋に修理前点検を兼ねて見積りを出してもらった所、
修理費が工賃含めて15万ぐらい行くとの事・・・・・・。
自分が予想していた修理総額と破損予想よりかは遥かにマシだったので、
結局のところ、修理+ヘタっていた部品もついでに交換しましたとさというお話。
んで、その修理結果がコチラ。
これで修理+αで22万だから、有る意味ではお安い物である。
もちろん、今後もこういうケースが無いとは限らないので、
保護部品を買うべきか迷う所だが・・・・・・・・・・・。
なお、今回交換した社外品はコチラ。
DIDダイドー/VXシリーズチェーン 525VX ゴールド 【カシメ(ZJ)ジョイント付属】【特価商品】
定価等をみれば、非常に安い物である。
今回の更新は、とりあえずこんなところで。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます