うさぎとかめ

ひとやすみ、ひとやすみ・・・

最終ちびっこ弁当(^_^) ゞ

2013年07月31日 | お弁当
7月31日(水)のお弁当。

小学生のお弁当。夏休み最後のお弁当です。
8月は留守家庭をお休みするので、お弁当作りもおしまい。

ほっとしたような、まだ作りたいような~~

あと夏休みは、パパ弁か長女の塾弁をぼちぼち頑張ります。


   そぼろごはん
   キウィ」
   エビ醤油マヨ
   ナポリタン(冷凍しておいた麺で)
   ミニトマト
   ベビーハムうずら焼き


最終日ということで、お弁当で人気のそぼろ丼にしました。
よくあちこちで見かける、ベビーハムを型抜きして、うずらの卵を
落として~~~ってのに挑戦したんですが、いまひとつ。
ハムの大きさが違うんかな・・・型ももうちょっと大きく抜かないと~。


       


   
おまけ。ヤムウンセン(タイ風サラダ)作りました^^
タイ料理大好き!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿