うさぎとかめ

ひとやすみ、ひとやすみ・・・

コスモス畑

2008年11月08日 | 日々のこと
行事に追われる日々ですが、
気分転換に、コスモスを観にいってきました。

・・・というか、急に地域のお祭りに子供たちが参加することになって
保育園バザーの会議の時間が夕方からに変更になったので、
(いつもの)伊都菜彩へ昼食がてら遊びに・・いや買い物に。

お天気は、いまひとつだったのですが年賀状用の写真でも
撮れればな~~~と、コスモスをバックに撮影会。

コスモスは、キレイだったんだけど(笑)・・・・です。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花畑♪ (のろかめ)
2008-11-11 16:55:26
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
コスモス布団発見!!
( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
返信する
年賀状 (おひさまママ)
2008-11-14 21:31:28
写真、毎年毎年悩みます。
二人でこっちを見てくれないし、最近は変な顔ばかりするし...
赤ちゃんのときの方がいい写真いっぱいだった気が....。
コスモス畑きれいですね~。
安納芋、うちも昨日おやつに食べました。

返信する
遅くなりました、お返事です^^ (なぽ)
2008-11-22 22:20:29
のろかめさんへ。
 なかなか素敵なコスモス畑でしょう~?

 紅葉を見に行ったり~とか
 美味しいものを食べに行ったり~とか
 してみたいんですが、なかなか・・・。
 あっという間に年末が近づいてきます。
 がーん・・・・

 福岡も寒くなりました。
 最近帰りが遅いみたいですね。
 あったかくしてて~~~~。がんば!!



おひさまママさんへ。
 お返事遅くなりました。
 >最近変な顔ばかりするし
 そうそう!それそれ~~~!!

 うちも三人一緒に!ってのが一番欲しいんだけど
 ありませんね~。
 結局ツギハギになっちゃったりします。
 今のところ、候補の写真はナシかな。

 もしものときは、もう夏の写真にしちゃう!

 安納芋、今年は手に入りやすいですね。
 
 何度か生協で注文しました。
 うちも近いうちにまた焼き芋しちゃいます^^
 ちなみに今日は、大学芋・・・いもいも。

返信する

コメントを投稿