うさぎとかめ

ひとやすみ、ひとやすみ・・・

今日のお弁当

2005年07月12日 | お弁当
7月12日(火)のお弁当。
今日は、ど~んより曇りです。

この数日、九州地方は、激しく雨が降っております。
おかげで渇水対策本部は解散への見通しだとか。
助かります~まさに恵みの雨。
しかし各地で土砂崩れなどの被害も出ております。
亡くなられた方も・・・・。

子供達は、雨でも元気に過ごしています。
昨日は、長女うさも大きな水溜りを見つけたらしく
「すごく深かったんだよ~」なんて、靴どろだらけ。
雨が降ると心配していたけど、心配なんてしなくていいのかも?

   ビッグおにぎり2個
    梅干し&大辛明太マヨ
   スパイシーささみカツ(生協)

ちょっと蒸し暑いかな?
旦那さまは、ちょっと身体がきつそうです。
あんまりお昼を食べていないらしく、今日も
おにぎり弁当です。

今日は、学校で「プール納会」。
いよいよ夏休みですね。子供達の日焼けした顔が
ますますたくましく見える毎日です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿