うさぎとかめ

ひとやすみ、ひとやすみ・・・

にゃんと!今日のお弁当

2013年07月29日 | お弁当
   
7月29日(月)のお弁当。

   ハウスみかん
   お花のウィンナー
   ミニトマト+きゅうりマヨ
   卵焼き         ←メインは卵焼き!
   つくね焼き
   枝豆
   ちくわ磯辺揚げ
   

おかずにこまって、結局卵焼きをメインに(汗)

にゃんの視線に気づいて、特別出演してもらいました。
きなこサン・・・
最近は、暑くてだら~~~~っと寝てるので、「コッペパン」とか
「きなこもち」とか「だし巻き卵」とか噂されています。

きなさん~~~知ってますかぁ~~~~





今日は一日研修。研修場所が遠いので、バタバタ行ってきま~す!











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきき。)
2013-07-31 09:50:23
なぽさん
おはようございます♪

きなこちゃん、ジ~~ッと見てますね(^^)
完全にお弁当を狙っているような・・・
いいカオしてますね~(´艸`)
返信する
みきき。さんへ (なぽ)
2013-07-31 21:04:20
ありがとうございま~す^^
 我が家のにゃん♪の名前を憶えてくださってて、
 うれしいで~~~す。
 完全に親バカで申し訳ないです・・・

 にゃんの写真ばかりたまって、猫ブログをはじめようかと
 検討中です(汗)


返信する

コメントを投稿