うさぎとかめ

ひとやすみ、ひとやすみ・・・

ウンベラータ

2017年01月09日 | ガーデニング
昨年、我が家のリビングに仲間入りしたウンベラータ。
ハート型の葉っぱが可愛いゴムの木の仲間です。

寒い冬は苦手なウンベラータちゃん。
新芽の葉が開きました~♡
こういうの見つけるとウレシイ♡




大きくなるのを期待して買ったので、
どんどん成長してほしいなぁ~v(。・ω・。)♪
今のところ、背丈は私の太ももくらいかな。


おまけ☝

現在メインで投稿している料理関係のSNS「SnapDish」の
食べれる植物キャンペーンにて、SnapDish賞を頂きました。
賞品として多肉ちゃん8種類♡
ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!
三女に狙われていますが(笑)
可愛い寄せ植えを作りたいと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿