うさぎとかめ

ひとやすみ、ひとやすみ・・・

春の親子遠足

2010年05月22日 | 子どものこと
春の親子遠足でした^^
行き先は、福岡の市民牧場も~も~らんど

も~も~らんど・・・といっても、巷を賑わしている例の口蹄疫の影響で
も~も~は、いません(爆)
人からの感染を防ぐため、車も消毒液の毛布の上を通って。


本当は、4月の予定の遠足でしたが、おたふくかぜの影響で延期に。
降水確率90%の今日、お天気ぎりぎり!
なんとか遠足を終えました。

昨夜、日付が変わるまで役員の会合に参加していた私は
眠くて眠くて、くらくらでしたが











最新の画像もっと見る

コメントを投稿