うさぎとかめ

ひとやすみ、ひとやすみ・・・

今日のお弁当

2007年03月20日 | お弁当
3月20日(火)のお弁当。
今日は、お弁当の記録とつぶやきのみで失礼します。
いいお天気になりました。
よかった~洗濯物がなんとか乾きます。
もう嘔吐下痢のモンちゃんの洗濯物が多くて、一日中
浴室乾燥をつけっぱなしです。
夜は、旦那さまにコインランドリーにも行ってもらっています。

今日は、お姉ちゃんの8歳のお誕生日。
8歳おめでとう!

・・・そして福岡西方沖地震から丸2年たちました。


   ごはん(切り麦入り)、焼き梅、博多っ粉ふりかけ
   鮭の塩焼き
   ウィンナー
   スナップエンドウ
   こんにゃくのきんぴら(昨日の残り)
   じゃこ入り卵焼き
   ブロッコリーマヨネーズ

今日は、長女のリクエスト。手巻き寿司を作ります。
モンちゃん・・・調子どうかな?買い物に行けるかな??
金曜から嘔吐下痢のモンちゃんも、今日はちょっとよさそう。
昨日は、下痢がすごくて・・・もうじゅうたんもカーペット3枚、
シーツにパッド・・・ぜーんぶ洗いました。
昨日は、何回洗濯機をまわしたかな~~~~・・・・

また日々の記録として、別記事を後日UPしますので(たぶん)
今日は、つぶやきのみで失礼いたします。
この時期になって、いろいろ流行っているみたい。
病院もすごいことになってます。
みなさまも、どうかご自愛くださいね。













最新の画像もっと見る