りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

もう、雪はいらない・・・

2024-03-10 23:11:30 | Weblog

また、雪が降りました

朝起きてビックリです・・・

パパは朝から雪かき・・・

頑張っていましたよ・・・

 

午後の散歩時も雪が降り出し・・・

ここちゃんとパパ・・・

雪だらけになって帰って来ましたよ・・・

 

春よ来い 早く来い・・・

つい、口を突いて出てしまうusagiです~

雪・・・そろそろ、終わりにして欲しいのだけれど・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-03-11 01:16:48
雪 今頃になって降りますね~
雪か気が大変ですね~
ご主人様 腰大丈夫かしら?
ここちゃん 雪が鼻について可愛いね(*^-^*)
PAPA様 (usagi)
2024-03-11 23:58:32
こんばんは★

そろそろ雪も終わりかと思うのですが、天気予報では今週も雪マーク・・・。
でも、時期的にもう少しの辛抱ですね。
私は関節リウマチがあるので、雪かきのお手伝いは出来ませんので、
パパに頑張って貰うしかありませんが、過去にヘルニアの手術を2回しているので、
心配ではあります。
そら君、ギックリ腰どうですか?もう、大丈夫ですか?
腰は、大事ですものね。

ここちゃん、可愛いでしょう
雪、大好きなんですよ♪

もんちゃん・・・とっても心配です。
どうぞ、お大事にしてくださいね・・・

コメントを投稿