りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

今日のここちゃんとHさんとの面会

2024-05-01 23:13:25 | Weblog

風薫る5月・・・素敵な季節になりましたが、

気が晴れないusagi夫婦・・・

 

今日のここちゃん・・・

オチッコは何度もしましたが、ウンチは1度も出ていません・・・

点滴や薬のせいなのか・・・1時間置きに頻繁にトイレに行っていたのに、

今度は1度もですよ・・・それはそれで、何だかとっても心配・・・

それでも、

お粥を食べて、少し元気になりました・・・

 

今日は・・・

ここちゃんのお父さんHさんの、お見舞いに行って来ました

Hさんは想像していたよりズ~と痩せていて、以前の面影は薄れ、

5ヵ月間の入院生活の非情さを感じました・・・

酸素マスクをしたHさん、usagi夫婦を見て泣いていました・・・

たった15分の面会・・・近況と、ここちゃんの話をするのが精一杯

以前の様な生活はもう無理かもしれない・・・そう予感した、辛い面会でした・・・

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-05-02 02:07:14
辛い対面でしたか?・・・

ここちゃん元気になったのかな?心配だね~
早く元気になりますように・・・(*^-^*)
おはようございます (かこ)
2024-05-02 09:30:39
Hさん、そうだったんですね
ちょっと辛いですね
ここちゃん、少しでも良くなって
良かったです
早くもっともっと元気になってね♪
PAPA様   (usagi)
2024-05-03 23:57:44
こんばんは★

Hさんの容姿の変わり様には、ビックリしました・・・。
やはり、寝たきりになると衰えは早いですね。
ここちゃんも一緒に行ったのですが、会わせてあげる事は出来ず、
本当に残念
に思いました・・・。

ここちゃん、体調は大分戻った様です。
下痢もしていませんし、食欲もありますしね。
もう少し大事を取って、今はお粥を食べて貰っています。
本当に、心配しました。

お孫ちゃんの1歳のお誕生日、おめでとうございます。
すくすく育ちます様、
札幌から応援しています・・・
かこ様 (usagi)
2024-05-04 00:11:15
こんばんは★

Hさんの病状が中々落ち着かず、やっと面会の許可が下りて、
15分ですがお見舞いに行って来ました。
酸素と導尿をして、眠っていました・・・。
元々痩せてはいましたが、更に細くなって・・・Hさんは泣いていましたが、
こちらも泣きそうでした。
寝たきりになると、老いは早いですね・・・。

ここちゃん、だいぶ良くなりました。
今日は、カートを用意して散歩に行って来ました。
まだまだ、無理は禁物・・・食べ物も、お粥です。
本当に心配しましたが、もう大丈夫と思います。

コメントを投稿