りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

春は、まだ遠い・・・

2024-03-09 23:10:55 | Weblog

今日は、青空の良いお天気

でも、周りも・・・

遠くの山波にも・・・

雪は、まだこんなに・・・

 

札幌の、桜の開花予報は4月27日だそう・・・

もう少し先になりすが、

部屋には、

プレゼントの素適な花で春の香りがいっぱい・・・

 

午後からは、

日差しが射しこむ暖かな部屋で、

お昼寝のパパとここちゃん

二人の姿に、心ほのぼの・・・

 

usagiは、

新しいCDを聴きながら、

イル・ディーヴォの歌声に癒されていましたよ・・・

 

今週は、色々合って心ザワザワ疲弊していました

パパの体調の事もありますが、実はここちゃん「てんかん」を患っております・・・

元気そうに見えますが、朝晩の薬を飲まないといつ発作が起きるか分かりませんの

その薬を貰いに動物病院へも行って来ましたが、ここちゃんが本当に可哀想で・・・

まだ、5歳なのに・・・薬は、一生飲み続ければならないとの事

もう、usagiの頭も心もいっぱいいっぱい・・・

色々な意味で、春は、まだまだ遠いです・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-03-10 07:52:49
お部屋の花、私まで春の香りが届きそうですパパちゃんとここちゃんのお昼寝姿
ここちゃんの安心しきっている様子
凄く嬉しいですね

ここちゃんのてんかん、大変ですね
我が家のランも亡くなる2週間前に
てんかんを・・・
ここちゃん元気で居てね

Usagiさん、パパさん優しいね
春が必ず来る事を信じて‥♪
かこ様 (usagi)
2024-03-10 23:44:44
こんばんは★

お花・・・素敵ですよね~
この時期、りんちゃんに供えるくらいしかお花は飾りませんが、
誕生日プレゼントの豪華な花束・・・息子家族に感謝です。

ここちゃんとパパ・・・気持ち良さそうにお昼寝してました。
ここちゃんの体勢が可愛かったので、気付かれ無い様に、
ソ~ッとパチリしましたの。

そうでしたね・・・ランちゃんも「てんかん」を発症したんでしたね・・・。
最初に、ここちゃんの発作を見た時は、とっても驚きました・・・。
ここちゃんを預かってからも、何度か発作を起こし慌てたものです。
普段は元気ですが、本当に可哀想でなりません・・・、
私達に出来る事は、何でもしてあげたいと思っています・・・

コメントを投稿