りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

お花見

2019-05-04 20:18:55 | Weblog
今日はパパが休暇を取り、お花見に出掛けて来たusagi一家♪
夏の様な陽気で、お花見には暑いくらいの日和でした。

まず、
満開の梅林公園へ・・・








大勢の人が並んでいるのは・・・

梅ソフトの売り場、
もちろん、usagi夫婦は食べるのを諦めました~・・・

お弁当を買って、
次に向かったのは福住小川公園・・・





ちょっと、遅かった様な気もしますが、
桜、まだ充分楽しめました・・・

近くには・・・



「札幌ハリストス正教会」の素敵な建物もありました・・・

最後は、
近くのコミニティセンターの桜を見に・・・




りんちゃんも・・・



満足そうでしょう・・・

パパがお休みを取ってくれたので、思い掛けなくお花見が出来ました。
心にも目にも栄養を与えられましたし、素敵な、一日となりました・・・嬉しかったわ、パパ!

来年も、
りんちゃんとパパと一緒にお花見が出来ます様に・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-05-05 09:25:44
満開の梅の花ですね~

リンちゃんも一緒にお花見に行かれたんですね。
梅ソフト・・・凄い人気でこんなに長い行列では
やはり私も断念しちゃいそう~~(笑)

リンちゃんもパパとママと一緒にお花見出来て
本当に嬉しそうですね。

これから桜の花も楽しめますね(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する
かこ様 (usagi)
2019-05-06 16:08:04
こんにちは♪

梅、綺麗でしょう!
白梅は満開、紅梅は7・8分咲・・・桃源郷とは、こんな所かと思いました~・・・。
梅ソフトは諦めましたが、梅どら焼きは買って来ましたよ。
こちらも人気で、最後の15個ギリギリセーフ・・・息子一家のお土産にしました。

急に暑くなって、りんちゃんやパパの体調を考慮しながらのお花見でしたが、
充分楽しむ事が出来ました。
自然の驚異が恨めしく思う時も多々ありますが、四季折々の自然の恵みには感謝です。
本当に、日本に生まれて良かった~・・・そう思いながら、
今年もお花見を致しました~

返信する

コメントを投稿