りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

季節外れの寒さ

2023-04-17 23:30:05 | Weblog

今日は、寒かった~・・・

散歩で歩いている時、みぞれが降って来ました

おぉ~、寒い、

ここちゃん寒いね~・・・

今朝は、

そんな事を言いながらの散歩でした・・・

 

折角咲いたクリスマスローズも、

寒さに震えている様でしたよ

今日の夕食はアツアツおでんを食べて、

ズ~とストーブを点けていました

 

イラストレーター兼、和装ブランド「ばらいろ」デザイナーのハセガワアヤさん

初書籍の「ばらいろ着物手帳」と、

絵を手掛けている「大阪のおばちゃんコレクション」

どちらも、とっても楽しい本です♪

ハセガワさんのイラストが、カラフルでステキ~

usagiは落ち込んだり元気が無い時に読むと、

ニンマリして笑顔になれます・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと。 (きっしぃ)
2023-04-18 16:36:35
今日は暖かくなってホッとしてます。
楽しそうな本ですね。
私も見て笑いたいです(*´艸`)
きっしぃ様 (usagi)
2023-04-19 00:23:37
こんばんは★

昨日は、寒かったですね~・・・。
今日は、良いお天気で桜の咲いている木を見付けましたよ♪
私の住んでいる所は、テレビ塔の文字盤と同じくらいの高台です。
桜の開花も街中より遅いのですが、咲いている桜を見付け嬉しかったです。
桜は、日本人にとって特別な花ですね。

なかなか、面白いですよ。
笑えるところ多し、特に「大阪のおばちゃんコレクション」がね。
私は着物を着ませんが、若い頃「ばらいろ着物手帳」に出会っていたら、
着物着る人になっていたかも・・・(笑)

コメントを投稿