りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

やっとね・・・

2023-04-15 23:24:25 | Weblog

今日も、良いお天気♪

やっと、黄砂も飛散しなくなった様で、

散歩もユックリ出来ましたよ・・・

久し振りに、階段から降りてみました

ここちゃんのオチリ・・・可愛いなぁ・・・

まだまだ緑は少ないけれど

こちらもやっと、

桜の開花宣言が出そうな札幌です~

 

買い物に行ったスーパーで、駅弁祭りが開催されていて

大好きな「ますのすし」を買ってきました

行った事の無い越中富山に思いを馳せ

美味しくいただきました・・・ご馳走様~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銭母)
2023-04-17 19:15:54
北海道はこれから桜が咲くんですね🌸
春はもうすぐですね✨

Usagiさん、大丈夫ですか?
痛みと腫れが早くよくなりますように
お大事になさってください

そして。。先日は
暖かいメッセージをありがとうございました
ブログっていいですね💕
じーんときました。
本当にありがとうございました!
銭母様 (usagi)
2023-04-18 00:40:13
こんばんは★

そう、桜はこれからなんです~・・・やっと、開花宣言が出たばかり。
しかも、今日の札幌はみぞれ、雪が降った所もありました。

銭君、本当に残念でした・・・。
でも、
銭父・銭母さんの愛情に精一杯答えて生涯を全うしましたね。
涙が出ましたけど、立派立派、銭君偉い・・・そう思いました。
私達夫婦が、りんを亡くした経緯とは少し違いますが、
言葉に出来ない悲しみ辛さは、良くわかります・・・。
どうぞ、ご自愛くださいね。

関節リウマチ・・・色々な症状が出て大変ですが、
上手く付き合って行くしかありません、頑張ります。
季節も段々良くなって来ましたので、ドライブに行ったり、
美味しい物を食べに行ったり・・・、
そうそう「ペンギン」は、散歩コースにあり、
途中でパンを買う事も・・・そんな小さな幸せで充分・・・、
りんちゃんと楽しみたいと思っています。
銭母さん、コメント嬉しかったです・・・ありがとうね

コメントを投稿