うさぎ村のブログ2

うさぎカンパニーの小さなうさぎ村の暮らしの中

3時のお楽しみ

2019-08-24 10:24:50 | 日記

 

私は大の紅茶党で、家の紅茶の在庫がなくなりそうなので、

いつも紅茶を購入させて頂だいているお店に注文をしたら、 

 何と!何と! 超高級紅茶の試飲用の袋が2個も!!入っていました、

嬉しくて、未だに紅茶は眺めているだけで御座います…         

自分へのご褒美の日に頂くつもり。

この紅茶に負けない味の焼き菓子をと、思っています?    

さーて、いっになりますか、味は又その時に・・・。            

 

うさぎカンパニーの定休日は、火曜日・水曜日・木曜日ですので、           

どうぞよろしくお願い致します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色から始まる秋!! | トップ | 昨日・今日・明日・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里子)
2019-08-24 21:21:04
私もたま〜に紅茶を飲むのですが、以前知人から頂いた紅茶がとても美味しかったことを記憶しています。確か、宇都宮近辺にある紅茶専門店の商品でした。
美味しいクッキー🍪は、近所にあるんです。
あまりに繊細な優しい味のものです。
発送ができないくらい柔らかいものですので
手に入りましたらお持ちします。
食べてみてください。
Unknown (rururuusagi)
2019-08-25 09:26:45
里子様もやっぱり! 美味しんぼクラブのお方でしたか!
ご近所で美味しい物が手に入るなんて、素敵ですね。
昨日、左側の紅茶を飲みました。お花の香りがする、上品な味でした。
里子様のお蔭で、楽しみが一つ出来ました。有難う御座います!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事