うさぎ村のブログ2

うさぎカンパニーの小さなうさぎ村の暮らしの中

ごろ~ん名人…そしてその後の花吉先生!!

2020-04-25 14:00:01 | 日記

 空気を全く読まない花吉先生の特技が、この「ごろ~ん」です。

お姉さん猫の豆ちゃん、猫のお父さんの家人、

そしてお手伝いさんの私にも、とに角、ごろ~ん!!

この頃、やっと気付きました。このごろ~ん!!は、

万能語のようで、お父さんお腹が空いた!

豆ちゃんサンルームへ行こうよ! などなど…自分の気持ちをごろ~ん!!

で表している様です。 恐るべし!!花吉先生なのです!

 

…ある日の事…花豆コンビの暮らしているサンルームに 

不法侵入したオス猫と遭遇した花吉先生は、

こんなお姿になりました。

気の優しい花吉先生は、今治療に専念しています。


お知らせです。

うさぎカンパニーは、新型コロナウイルス感染症拡大を受けまして、

2020年4月10日(日)~5月10(日)までの間、

お休みさせて頂きますので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かに暮らして、仕事して!! | トップ | どうぞお許し下さいませ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里子)
2020-04-25 14:51:09
あらららら、花吉頑張れ👍
Unknown (rururuusagi)
2020-04-25 18:05:48
花吉君は、ネコなのにネコパンチが出来ないので、どんな猫にも負けちゃうのです。
でもとても気が良い花吉先生です。宜しくお願い致します。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事