うさぎ村のブログ2

うさぎカンパニーの小さなうさぎ村の暮らしの中

HAPPY HOLIDAYS!!

2019-12-23 09:51:24 | 日記

霧降の静かな森で、静かに始まりました。

うさぎカンパニーのHAPPY HOLIDAYS!   

人々が、 心温かな日々でありますように!!   

 

うさぎカンパニーの定休日は、火曜日・水曜日・木曜日ですので、     

どうぞよろしくお願い致します。         

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若君侍散歩!? | トップ | 清めてくだされ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2019-12-24 07:52:49
ほのぼのとして温かなクリスマス・デコレーションですねぇ
お洒落な靴下がいっぱいで...サンタさんも喜びそう

良いクリスマスをお過ごしくださいねぇ(*‘∀‘)
Unknown (rururuusagi)
2019-12-24 09:16:31
ハル様  うさぎは吉祥だそうですよ!!
ハル様のお家にも、沢山の吉祥が訪れるます様に!!
暖かなChristmasをお過ごし下さいね!!
有難う御座います!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事