うさぎ村のブログ2

うさぎカンパニーの小さなうさぎ村の暮らしの中

うさ子とピョン太の話266

2019-08-15 14:16:12 | ウサピョン

 うさ子「ピョン、これ全部うさぎの本なの]

ピョン「はいです、うさぎの本だす」

 

うさ子「いろいろあるわね」

ピョン「はいだす、いろいろとあるだす」

うさ子「うさぎの写真もあるのね」

ピョン「そうだすね、あるだす」

うさ子「ピョンの気に入ってるのはどれ?」

ピョン「これなんか、かっこいいかなです」

うさ子「野生のうさぎね」

ピョン「野生だす」

うさ子「すごいジャンプ!」

ピョン「僕も、できるだす、これくらいなら」

うさ子「えーーーっ、ピョンがですか」

ピョン「はいだす、僕がです」

うさ子「できますか、ピョンがこのジャンプを!」

ピョン「できます、それ!」

うさ子「少しと言うか、ぜんぜん違うみたい」

ピョン「そんなことはありません、くりそつです」

うさ子「くりそつ、そっくりね、そうかなぁーーー」

ピョン「よーく、見て下さい」

うさ子「はい」

ピョン「落下です」

うさ子「落下しました、ピョンが」

ピョン「ううううーーーー」

うさ子「落下!」

うさ子「ピョンは、野生のうさぎではないからよ」

ピョン「はいです、そうでした、僕はぬいぐるみのうさぎでしたです」

うさ子「飛ぶのは無理ね」

ピョン「そのようです~~~ござんす、痛いでありんす」

うさ子「ピョン、大丈夫ですか」

ピョン「はいです、ど~~~んです」

うさ子「な、な、なに?又落ちたの!」

ピョン「大丈夫です、もうしませんです、えへっへ」

うさ子「何これ、ピョン、マスクを被った野生のピョン太うさぎ!」

ピョン「へっへっへです」

うさ子「馬鹿みたい」

ピョン「へっへっへっへだす」


おまけ

あついだす!

うさぎカンパニーの定休日は、火曜日・水曜日・木曜日ですので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酢で元気に・・・ランチ | トップ | 色から始まる秋!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里子)
2019-08-15 15:48:07
暑いだす😵どうにもこうにも暑いだす。
私も空を飛んでみたいだす。
Unknown (ピョン太)
2019-08-15 17:58:58
兎に角暑いだす。
空を飛ぶときには、日傘を持って飛んでくださいだす。
お身体大切に過ごしてくださいだす。
Unknown (里子)
2019-08-16 07:08:13
飛んでみただす。
日傘を持って何してるんだろうか?っと
近所の人の目が怖かっただすよ。
Unknown (ピョン太)
2019-08-16 09:08:59
ご苦労さんでしただす。
日傘が目立ったようなので、
こんど飛ぶときには、編み笠にして下さい。
よろしくだす。

コメントを投稿

ウサピョン」カテゴリの最新記事