★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

あ~~~~~~~~~~~~

2009年08月29日 13時57分51秒 | アタシのこととか・・・
昨日は夕方から
「くもん」の高学年学習セミナーなるものがあった。

えらい人がお話してたんだけど、
「沢山失敗しましょう。次におなじ事に遭遇した時役に立ちます。」
って。。 
励みになりますッ(;´Д`) うぅっ。。




あ。昨日セルフでガソリン入れた。
次にクリーニング屋さんへ走った。

「財布財布・・・」
Σ(-◇-;)ねぇ


(*゜ロ゜)ハッ!!
慌てて車から飛び出した。


ε~(-`ー;)ゞフー やっぱり
お財布。。屋根の上に座っている。


スタンドからクリーニング屋まで1kmやから
なんとか落ちないで済んだ(*´∪`*)イェイイェイ


ってかさ。
車がちびっこだからいけないんだ
屋根にペッて置いちゃうし
そうだ。そうに違いない

がんばってRVとか買わなきゃかしら

かなり人のせい。。あ。車のせいプププ



でも、すぐ車の屋根を確認したのは、
10年ほど前に全く同じ事をやらかしたからだ。。

ぃや~~
くもんの先生・・えぇ事言うわぁ~(*´pq`)クスッ
前の失敗が無かったら
車の上に財布乗っけたまま、
またスタンドまで走ってたカモだもん( ´ω`)ムププ


アタシってば。成長した~((*´∀`人)) ??


いや、
それ以前に同じ事やらかすなって事かしら????
。。やっぱ後者ダヨネ  

                     ハイ ガムバリマス


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイ!オレも(笑) (きくりん)
2009-08-31 13:33:36
お初です

車の屋根の上に財布載せて走ってたことあります

その時に気づけたのは、以前に車の屋根に腕時計置いてそのまま走って紛失した経験があったから

先生の言う通りでございます(笑)

ちなみにその腕時計は、前日に買ったものですた(泣)
返信する
あぁぁ~~ (うさっちん)
2009-08-31 13:53:14
腕時計。。泣くカモ( ノД`)シクシク…
やっぱ車が低いからいけないんですよね

それにしても
先生の言うことにこんなにもうなづける人に出会えるとは・・・

めっちゃ嬉しいデス(*#′∀`艸)

くじけないで生きていきましょぉね
返信する
そやけどきくりん。。 (うさっちん)
2009-08-31 13:55:20
車の上に腕時計を置く
状況が

・・わからないワ
返信する

コメントを投稿