★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

あかんッッヾ(´д`;)ノぁゎゎ

2011年01月11日 21時43分09秒 | アタシのこととか・・・
土曜日の夜中、、
マイマイが布団にもぐり込んで来て、
ギュウギュウだったにも関わらず
悪寒がすごくて・・・

そんで次の日は朝から39℃の熱ときたもんだ。。。

とりあえずお薬でごまかしごまかしの今日まで4日間
37℃の微熱は続き、、
お仕事中もふわふわしてて、、
おなかとか痛いしぃ~~~


まぁそんなこんなでヨモヨモしていたら、、
マイマイがガッコからプリントを持って帰った。。

見てみると
「インフルエンザの出席停止期間について」
って書いてある。。。




Σ(゜艸゜´;)ハッ!!!




そぉやん。。
インフルエンザの事すっかり忘れとったわいぃぃ~~


ってか、、アタシそぉカモ。。。


ってか、、今日仕事行っちゃったし。。。


ってか、、夕方からマイマイが具合悪そうやし。。。。。




マヂごめんなさい。。
みなさんごめんなさい。。
マイマイごめんんさい。。。。。。。。



明日大ッキライすぎる病院とか、、行ってきます

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんき)
2011-01-11 22:51:00
インフルエンザでないことを祈ってます。
今夜はゆっくり休んでください。

そんなに具合悪いのにお仕事休まないなんて、
うさっちんさん。頑張り屋さんですね。
返信する
ついにかぁ~ (maru)
2011-01-11 23:41:04
えらいきついやろぉ、
せんせに見てもらって、
ゆっくり休まないいかんよぉ。
体も心も疲れとるのよ~、
ほぐしてやってね~。
返信する
うさっちんへ (マサキチ)
2011-01-12 02:15:12
病院行ってなかったの?(x_x;)

行こうよ~あなた一人の体じゃないんよ~(^^;)

マイマイちゃん達にも影響あるんだからね~(*´д`*)

早く治してね(o^_^o)
返信する
無理したらあかんよ~ (jojo)
2011-01-12 11:56:17
ちゃんと診てもらって、ゆっくり休養して下さいね。
辛いのにお仕事って…頑張り屋さんにも程がある!(^^;)

早く良くなりますように お大事に♪
返信する
遅くなりましたが・・・。 (ごんでぃ)
2011-01-12 13:14:32
あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いしますね♪
訪問&新年挨拶が遅れてしまいました・・・。

ってインフル?!大丈夫ですか??
今頃診断終わって帰ってきたころかしら??
マイマイちゃんもインフルかかってないといいけど><

久々の訪問でお正月休みの記事が盛りだくさんですね^^
楽しいお正月だったみたいでなによりですわ^^
はなちゃんも元気にお正月あそんでましたか?
今年もかわいいはなちゃん見れるの楽しみにしています♪
返信する
ありゃありゃ (ぶーこ)
2011-01-12 19:03:30
大丈夫ですか~
ぶすっと注射を打ってもらって早く治しましょう

お大事にデス(´д`)

返信する
えーーーーΣ(OдO‖ガーン) (マイマイ)
2011-01-14 20:14:58
そんなっ(=△=) ガーン・・
すぐ治るよねぇ
でもスキーは無理やりでも行くよぉ!!
フーンダ(✣→ˇ艸←)
元気バリバリになるモン
返信する
のんきさん。 (うさっちん。)
2011-01-14 22:54:46
ありがとうございます。。。

なにかとずっと休んでて、、
これ以上休むのが気まずいっていうか、、、トホホ

でも、、インフルさんでした
返信する
まる。 (うさっちん。)
2011-01-14 22:56:07
えらいきついわいねぇ~~

肩甲骨の間にホッカイロ貼って
がむばっとった訳よ。。。

やっぱゆっくり休み取れなきゃダメねぇ。。
返信する
マサキチ。 (うさっちん。)
2011-01-14 22:57:20
そぉなのよぉ。。。
まさか、ただの正月疲れやと思ってたからさぁ。

主婦っていかんねぇ。。
そぉやって手遅れになるんやろぉか。。(;´Д`A ```
返信する

コメントを投稿