★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

女子だらけ。

2013年03月12日 22時20分04秒 | アタシのこととか・・・
夜ごはんにクリームシチュー。。

仕上げに牛乳を入れてちょこっと煮込むよ~~
と、
思ったら、、
一向にトロっとしないので
なんでかな~~って思ったら
傍らに未開封のシチューの箱があったわ(;´Д`)ア゛・・・

シチューの素入れたら
めっちゃトロッとなった~~~~
あぁ。大したもんだ。シチューの素


(●・_⊃・)(●・_⊃・)(●・_⊃・)(●・_⊃・)(●・_⊃・)(●・_⊃・)


お昼は会社の仲間とランチぃ~~
行こうと思ってたイタリアン。
満車、
車止められないのに次々やってきて道路がちょっとした渋滞になってた。。
チャリママたちも押し寄せるし、、
案の定満席過ぎて入れず断念(o;TωT)o"


そっから300mくらいのトコにもう1件イタリアン。
そこも満車気味で満席。
運良く割とすぐ座れたんだけどね。。


女子イタリアンどんだけ好きなん~~~



サラダもオシャレなんっぱいあって、



パスタもピザもおいしぃわねぇ~~
特にピザのトマトがジューシーで美味


最後はケーキ3種類も選ばせてもらえるというすごさ!!


ヒジョーに満足


ただ、小人の家みたいなお店で
中が女子でごったがえし、
男子が入るとすぐ帰りたくなうだろうという雰囲気だったなぁ
それは女子なのでいいとして、、、
隣の席が異常に近く、(アタシの隣は30cmくらい…)
会話の内容に気を使うという残念さがあった(;´Д`) うぅっ。。


おさえにしてはいいレストランだったな
今度は是非本命のトコ。
予約して行ってみたいぃ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさっちんへ (まさきち)
2013-03-13 17:05:18
うん、まいまいちゃんのお母さんやからね!!(^ω^)

女子会って、男子会(ただの飲み会)と違って、オシャレやね~(^ー^)

内容は、女子会の方が濃いような気もするけど…(^_^;)
返信する
恐るべし遺伝・・・。 (ともぞう)
2013-03-13 18:45:18
今、夕飯食べ終わったとこなのに、また食べたくなるじゃん(-_-;)

あ、うち、今日から お風呂と夕飯の順番変わりました。
夕飯が先になったので、さっき食べ終わって今お風呂。
いらない情報でした(笑)
返信する
ともぞうさん。 (usacchin)
2013-03-13 19:56:37
どんなお知らせ(笑)

うちも今日はごはんが先だったワ♪
旦那様が居ないのでさっさと食べた。
今からまったり汗かいてくるね~ヽ(=´▽`=)ノ
返信する
まさきちへ。 (usacchin)
2013-03-13 20:01:11
逆に男子会てなんよ!!!!
あ。夜かなぁ(*´∇`*)

確かに。
仕方ないのよ。
男の人はこんなトコ付き合ってくれんからね。
まさきちは付き合ってあげてね~♪
返信する

コメントを投稿