★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

書くほどでもないんだけど。

2013年03月10日 13時29分12秒 | アタシのこととか・・・
マイマイとサトピーが出かけておヒマなので、
暇つぶしに
書くほどでもないようなお話。。


以前注文した
『おっぱい体操ブラ。』
届いたのぉ~~


非常に具合がいいね♪
コレ絶対垂れないわよ~~~((㊤´ё`㊤))♪ノノ
肩甲骨のあたりもギュッて引っ張ってくれるから
姿勢もよくなるし
(実はコレが気持ちよくて一番気に入っている)

マイマイに見せたら
おばちゃんみたいな色やんッ
ってツッコまれたけど・・・

違う色があったら
もう1個購入したいくらいだワ


ほらね。
書くほどでもなかったやろ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともぞう)
2013-03-10 17:42:20
この世で、重力ほど怖いものないよね・・・。
なんか、階段かけ上がるときとか、両手でクロスするようにしてるだけでも、胸筋に優しいらしいよ。ホントかどうかは定かでないが・・・。

書くほどのものでもないコメントでした(笑)
返信する
うさっちんへ (まさきち)
2013-03-10 21:01:26
体型維持大変だよね~(^_^;)

妊娠線がでそうな勢いです(*_*)
返信する
ともぞうさんへ。 (usacchin)
2013-03-10 21:20:08
なるほど~!
ツタンカーメンみたいにしてればええのやねぇ。
原理はそーだよね(*´∇`*)
たれないよーにがんばろーねーー♪
返信する
まさきちへ。 (usacchin)
2013-03-10 21:22:50
妊娠線て!!!!
幸せ太り過ぎやろぉ(ё_ё)キャハ

子供をお腹で寝かしつけられるね♪
返信する

コメントを投稿