★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

汗。。

2012年09月27日 22時56分54秒 | アタシのこととか・・・
今日はお昼から出勤。。

なんだか寝癖がうまく治まらず、
髪濡らすのも面倒だったので
コテでごまかした。。

いつもだったら出勤までゴロゴロしながらTVなど見てるんだけど
今日は髪がうまくごまかせていたので
きちんとソファーに座って
『踊る捜査線』の録画を見てたら・・・爆睡してた・・・

出勤予定時刻10分前に目覚めたので
とりあえずラッキーだったのか?

ゾクゾクッ

ほんによかったぁ~~~
遅刻はいかんよ。いかんいかん。。。



そうそう、夕方はお買い物いったんだけど
財布の中身を確認してなくて、
レジでマヂどきどき;´Д`);´Д`);´Д`)
表示された金額は、財布の中身+100円

と、財布を見ると
この前もらった100円引きクーポンがッ
ふぅ。。助かったぁ~~~

とりあえず、
財布の中身は13円になったものの
涼しい顔で支払いを済ませた*。(*´Д`)。*



今日は危機一髪的場面多しだったね
神様ありがとう。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさっちんへ (マサキチ)
2012-09-28 07:12:06
ラッキーやったね~( ´∀`)

私やったら、あと五分寝て遅刻するし、商品返しに戻るだろ~ね~(*´д`*)

よくodawaraちゃんに怒られたもんだ(^^;)

あの娘も今や妊婦だからね~米春も知らない間に産んでるし、時間たつの早いね~(^^;)
返信する
マサキチ。 (うさっちん。)
2012-09-28 22:49:02
ほぉU+203C
みんなそれぞれに成就して幸せになっとるんやねぇ。
なんか、嬉しいね♪( ´▽`)
返信する

コメントを投稿