★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

文化祭覗いてきた。

2012年09月29日 17時10分21秒 | なにげに書く・・・
マイマイの中学での文化祭。
文化祭行くなんて久しぶりぃぃ~~♪ワクワク

といっても、
クラスごとに合唱するのんを聴いたり
教室にある展示物を見て回ったりする位やけど、、

ゆっくり音楽を楽しもうと思って体育館に入って行ったら
蒸し風呂だったウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

音響だかなんだかわからんケド
窓全閉
とにかく出入口でビミョーに涼みながら音楽鑑賞

多感なお年頃の子供たちが
みんな一生懸命合唱曲を歌ってた。
かわいぃな~~

その、合唱という雰囲気の中
歌の最後に掛け声と共に全員でガッツポーズするマイマイのクラスはちょっと笑えた
めっちゃかわいかったなぁ~~(*´ェ`*) ←親バカ
まだまだ、、こどもだ、、よかった。。



展示物は、マイマイから
「習字見てぇ~~ 名前がうまく書けたんだぁ
って言われてたから見てきた。。


名前て・・・ヾ(;´Д`A


ほんに。。
上手に書けてたわぁ~~・・・・名前


色々。成長したんやな~~と感じた一時。

マイマイに朝から学校マップでしっかり教えてもらったおかげで
今日は体育館まで初めて迷わず行くことができた
子供と共にアタシも少しは成長したんかな~



(●・_⊃・)(●・_⊃・)(●・_⊃・)(●・_⊃・)(●・_⊃・)(●・_⊃・)



昨日の夜食べた。

ジョニーさん豆腐。

他にとうもろこし味と、かぼちゃ味?(ハロウィン的なのん)があったけど、
とりあえずコレから始めてみた。。


中身はこんなん

味は・・・豆腐豆腐豆腐ココア豆腐 ←味的割合。
豆腐が勝ちすぎており、、
まぁ、、豆腐屋さんのデザートやしな。しょーがないか?

だけど、デザートのつもりで買ったアタシは結構残念なキモチ
あと2種類あったけど、
もぉえぇカナρ(TーT*)

デザートも食べてダイエットしようなんて厚かましいコト考えるからいけないわな
今から地道に半身浴してきますッ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさっちんへ (マサキチ)
2012-09-30 07:52:12
学校のイベント楽しそうだね~( ´∀`)

文化祭か~行ってないなぁ~(*´д`*)

習字も名前が上手に書ければ、生きていけると思う(≧∀≦)

ジョニーさんの豆腐…

経験値上がったね
返信する
マサキチ。 (うさっちん。)
2012-10-04 11:48:20
文化祭ねぇ~~
ほんに、行く機会ないよねぇ。。
色々手作りで、参観日とは違って楽しかった♪

みんな若かったぁ~~
・・当たり前やけど・・・
返信する

コメントを投稿