★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

すぃ~とてん。。軽い??

2008年01月15日 21時09分16秒 | アタシのこととか・・・
きょうはサトピーとうさっちんの10回目の結婚記念日

サトピーは珍しく5時半に帰宅。
アタシはといぅと、、、
なんだか6時までお仕事で、、、
ちょっと

せっかくの日に遅れて悪かったなぁ~~って思って
帰ったらサトピーから。
なななんと(✪ฺ艸✪ฺ)

朝、冗談でスィートテンやねぇ~~ヽ(゜-、゜)ノ ウケケ♪
って言ってたのに、、
本当に、ダイヤモンドのチョーかわゆいネックレスをくれた。
めっちゃありがとぉありがとぉぉ~~♥♡(。→∀←。)♡♥
幸せすぎますっ

アタシゎなにやってんだろぉ。。
お互い冗談で流していたので
何も用意してなかった・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
ここぞとばかりに日ごろの感謝と愛を伝えるべきだったのに
アタシの方が大好きなのに、、
こんな大事な日を
逃してしまったアタシは大バカ者だ

只今からいぃ奥さんになるけんね(。→∀←。)
ハイオク満タン

夜はお寿司を食べに行って
とてもとってもステキな結婚記念日

→゜.+→゜.+→゜.+→(●´∀`人´∀`●)→゜.+→゜.+→゜.+→

結婚記念日といえば、
年末、とってもかわゆいアタシのいもぅとが


とってもかわゆいピアスを、、
結婚記念日10回記念にしてくれた(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
ありがとねぇ~~~~  だごうれしぃけ~~ん

10年かぁ~~~あっといぅ間。
いぃ10年やったな(。→∀←。)    

きっとこれからもゆるたのしぃABな家族が続いて行くんだろうな

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ (ゆかりん)
2008-01-15 22:58:19
妹さん、めっちゃいい人じゃないっスか!(笑)
また今度そのネックレス見せてねん
返信する
さすが旦那さま♪ (今治太郎)
2008-01-17 15:30:45
結婚してからもうそんなに経つんやぁ
いい妹さんがいるやん自画自賛してるけど
それにしても旦那さんはわかってるねぇ
自分のワイフのハートのツボを
勉強になりや~すっ
うちなんて誕生日に「愛の詰まった感謝の手紙と現金5万円とどっちがいい?」って聞いたら、即答で「銭っ」って回答が…
今度寝てるとき瞼にペンで目書いてやるっ


返信する
そやろ。。 (おゆか)
2008-01-19 17:56:17
めっちゃえぇいもぉとなんよ~~~
アタシが2年生のときに
橋の下で拾ってきたんよ+.゜(*´∀`)b゜+.゜

返信する
Unknown (うさっちん)
2008-01-19 17:56:57
↑のなまえ
うさっちんのコメデス。
返信する
今治太郎へ (うさっちん)
2008-01-19 18:01:02
嫁様オモロイやんか(。→∀←。)
おでこにパンダ描いてあげたいくらいよヾ(♥ó㉨ò)ノ..
返信する
Unknown (はにまる)
2008-01-21 19:33:31
おめれとーーーっ!!
って、私より早くに結婚してたんだっけ???
今、自分とこの指折り数えたけど、
まだ9年だと思う。

毎年、結婚記念日のこと忘れてる嫁に、
毎年、あきれてるだんなだから、
スイートテンはありえへんなぁ~・・・
後悔って、これだわぁ。
返信する
ほよよっ (うさっちん)
2008-01-23 17:01:37
う~~ん。。
確か22やったけん今年やとおもう。。
成人の日が可動式になったけん
うちも毎年2人してド忘れしとるよ。。
なんでか今年は思い出してねぇ~~
たぶん・・プレゼントもらう為やわヽ(゜-、゜)ノ ウケケ♪
返信する

コメントを投稿