★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

ちっちゃいのがいっぱい(●´艸`)ムフフ.。oO

2010年02月22日 18時37分47秒 | アタシのこととか・・・
今日はちっちゃい嬉しいがポロポロとやってきました。。



朝イチで、うさぎのはなちゃんが立ち上がって歓迎してくれた(ような気がする)
サトピーのYシャツのアイロンがうまくいった
暖かかった
車で、バスを入れてあげたらありがとうのハザードランプ(バスは初めて
お仕事がんばった♪ 忙しかったからあっという間に終わった
はなちゃんが白菜を食べた♪
洗濯ものが気持ちよく乾いてた
ブログに嬉しいコメントが沢山届いた


ホント。。ちっちゃ~~~~い
でも、
こんな日の繰り返しデス。。

そしてはなちゃんもかわいい


しかし晩御飯はできてない。。。
さ。いぃ気分が溜まってきたトコロで、作るかな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいこと~ (すーあん)
2010-02-22 19:03:58
小さいことでも、嬉しいよね
すーあんも、今日はいいこといっぱいあった

明日もいいことあるといいね
返信する
うさっちんへ (マサキチ)
2010-02-22 20:45:50
ある本で、そこにはいつも幸せがあるって書いてあった(^-^)

それに気づく人は少ないけれど、幸せな人とも、書いてあった(^-^)

素敵な言葉でしょ?ヽ(´ー`)ノ
返信する
こんばんは。 (もー)
2010-02-23 18:35:49
小さい幸せが、いっぱい集まって
大きな幸せに、なるんだよね。キット。

もーも、いっぱい探さなきゃ。小さな幸せを。
晩御飯、そればっかりは・・・
返信する
すーあん。 (うさっちん)
2010-02-23 19:30:46
いぃコトって
思い出すと結構あるもんだよね(*#′∀`艸)

明日もまた
元気にいくよぉ~((㊤´ё`㊤))♪ノノ
返信する
マサキチ。 (うさっちん)
2010-02-23 19:32:09
ステキやね

幸せのハードルなんて
低~~~くていぃんだもんねぇ

ニンマリできたらそれが幸せ
返信する
もーさん。 (うさっちん)
2010-02-23 19:33:55
晩御飯はもーさんに任せてっと うふっ

もーさん。
今日もいっぱい幸せ見つけたかなぁ~~

返信する

コメントを投稿