★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

初。小布施見にマラソン。

2013年07月14日 15時19分23秒 | なにげに書く・・・
行ってきたよぉ~~~

朝3:30起きで(笑)


行ってみたらいろんな仮装の人たちがいて、
見てるだけでも楽しい


なんとかスタート地点へ行き、開会式。
ランナーみんなでウェーブとかしたよぉ~~


自分からみたランナー達
この様子、とうていマラソン大会には見えないよね(笑)



スタート直後。お見送りしてくれた
小布施のキャラで『おぶせくりちゃん』
Twitterてたとえば小布施マラソンの天気のコトつぶやいたら
「こっちは晴れてるクリ~♫」
とかってちゃんとリツイートしてくれるのん。
初めて生で見たのでカンドー



アタシ達の近くを走ってた仮装ランナー。

富士山~♪
登録されたので、富士山かぶってた人結構いたなぁ。。



リオのカーニバル?♂
そしてこのヒトでかいッ(゜Д゜;)
絶対180㎝軽くオーバーしてる。。。だからすごく目立ってた!



おぶせ牛乳。
このランナーすごく応援の人に人気だったな。。




コレはゴールした後の
コスチューム賞みたいのんの表彰式
ほんといろんなヒトがいてめっちゃ楽しかったよぉ~~
あ。本格的な「ザク」もいた。
よくあれで20キロも走ったもんだと感心してしまった


途中も、
うめぼしやら、野沢菜漬けとか、
きゅうりと味噌とか、おいしいりんごジュースとか、
ウインナーとか、ワインとか、、、、

給水所も1キロに1か所~2か所くらいあったかな?
おなかも満たされ
水分でたぷんたぷんしながら軽やかに歩いたり走ったり。。。。

でも15キロ過ぎたらサトピーのひざがやっぱつらくなっちゃって
歩いてゴールを目指す。。
足の裏とか痛くなってきて凹んでくる18キロ手前あたりで

アイスよぉ~~~~
コレは元気出るわぁ~~



ちょいちょいこんなカンジで
演奏してくれてる人がいるの。
オカリナやギター。ハワイアンな音楽もあったり。。
癒やされる。

面白いと思ったのが、
マラソン大会なのに、
時々ヒト渋滞で止まったり歩かざるを得ない箇所が何か所かあったり、
完全にヒトんちの畑の道ぃ~みたいなトコがあったり。。。

ほんと楽しめた( *´艸`)


サトピーの足、負傷したままで
歩くつもりで、リタイアorタイムオーバーの可能性あったんやけど
なんかサトピー頑張った!!
無理せず、歩くのに毛が生えたよぉなスピードで
ゆっくり走ったり歩いたりしてたら…

余裕で間に合ったわ
サトピーと同時にゴール。
タイムは3時間20分41秒。
秒まで同じだったのに
サトピーの方が順位が上というトコロが気にいらないが(笑)
予定より1時間半早く到着



ほしかったのん~~~~
このフィニッシュタオル
お洗濯して眺めてるとまた嬉しさが込み上げてきたよぉ(*´ω`*)


ほんにほんに楽しい半日だったわぁ。。
車から降りると
地球の重力ってこんなすごかったっけ???
っていうほど足が動かないッ
後で温泉行ってサウナでマッサージしよ~っと


とりあえずおつかれも飲んだので、
ちょこっとお昼寝するかな


おつかれさまでーーーす。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともぞう)
2013-07-14 16:09:47
3時半起きって!!!!!!
パン屋か新聞配達か?ってくらいだよね
マジ!Σ(゜□゜)

でもよく20キロも走りきったね。
しかも仲良く一緒にU+2665
こーいう時に仲の良さが表れるよね。
うちなら、スタート直後に置いてかれることでしょう凸(`ε´o从ムキッ

とりあえずお疲れさま。


返信する
ともぞうさん。 (usacchin)
2013-07-14 20:26:29
何時間も1人ぢゃつまんないやん!
普通の6キロとかならあっさり置いてくけどね(笑)

今日はもしかしたら新聞より早かったカモ( ̄(工) ̄)
返信する
うさっちんへ (まさきち)
2013-07-15 07:04:32
お疲れ様でした(^ω^)

楽しそうなマラソン大会やね♪(^∇^)

てか、カロリー吸収しながらなんだ!?(^_^;)

そういや、どっかの国でワインマラソンってのがあったな…ゴールするときはみんな酔っぱらってるらしいよ(o^_^o)
返信する
マサキチ。 (usacchin)
2013-07-15 09:59:34
それ楽しそう♪(´ε` )
ワインのところで2本空けたらしい人もおったみたいで、
絶対ゴールできんだろって思ったよ(笑)
返信する

コメントを投稿