★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

今年もフライングね。

2013年07月13日 14時38分06秒 | アタシのこととか・・・
来週22日は土用の丑の日。

そんな日にウナギ屋さんなんて絶対入れない。
だから我が家は一周ずらす。


今年はサトピー結構お気に入りの

『うなまん』さんへ。。


ほんにここのうなぎはふわっふわでカリッとしてて
ほんっと美味しい。

今日は、うなぎ嫌いなマイマイが一日留守なので
サトピーと食べてきたのよぉ~~~



ヂャン!!

今日はサトピーがすっごいおなかすいてたという理由で
『特上』
うちには高級な、4500円!

それが出てきたうな重見てみたら
結構ふつーー。

ちょっと期待してたんと違うかなぁ~
あぁうなぎの種類がナンカ高級なやつなんかなぁ~
なんて思いながら食べ進めていくと

ごはんの下にもうなぎさんこんにちわ~~~(≧▽≦)

オォーーーーーッ

これだけ食べたらめっちゃ元気になれる気がするねぇ
明日は『小布施マラソン』だから
練習不足でもあるし、とっても心配だけど、

なんとかなるような気がしてきたよね~


がんばるッ


あしたは朝早いから
これからで汗かいて飲んでとっとと寝る



P.S.
肝吸いの肝を初めて食べてみたら。さざえの味がした

其の二
猛暑日が続く最中、エアコンが壊れた(゜Д゜;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともぞう)
2013-07-13 15:34:39
すげー!!!
4500円のうな重!?
・・・あと2回観れる・・・。
あ、あたくしゴトで失礼(笑)
また心の声が出ちゃった(笑)

これで、明日のpower がっつりついたね!!

雨大丈夫かな?
走ったらまた、おいしいビール飲むんでしょ(笑)
頑張ってね ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ
返信する
うさっちんへ (まさきち)
2013-07-14 06:38:12
うなぎ美味しそ~(o^_^o)

今日食べようかな(^ω^)

んで、マラソン大会ですか?楽しんできてね~(^∇^)


クーラー?ジャパネットにおまかせ!下取りオーケー!取り付けオーケー!金利手数料ジャパネットが負担します!!

覚えちゃった…(^_^;)
返信する
ともぞうさんへ。 (うさっちん。)
2013-07-14 15:15:57
むふっ
後で美味しいビール飲むとこまで
ナンデわかったのぉぉ????
参ったなぁ(*´ω`*)

そうそう、あと2回・・・ナニ見るん?ナニナニ???
返信する
まさきちへ。 (うさっちん。)
2013-07-14 15:18:25
クーラー!!
ジャパネットね。今日見たわ。
まさにそんな台詞だった(笑)

うなぎね~~
毎週食べたいくらい大好き♪
でも贅沢しちゃったから
しばらくガマンだわ(*´з`)
返信する

コメントを投稿