★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

ドラえもん??

2010年09月30日 19時42分03秒 | マイマイのこととか・・
唐突にマイマイが

ママの性格ってアレに似てるよねぇ~~

って始めた。。


アレって???




えっと・・





そうそう・・






ドラえもん




∑(*・Д・*ノ)ノ何ッ!? どこがッ





んでね~ アタシがのび太





のび太は、だらしないトコが似てるかしら( ´ω`)ムププ

ママは…
いやぁ~~~全く実感ないケドなぁ




時々頼りになるとか(Pq*゜v`)。+゜?? トカ???    (ココロの声)





ケンカみたくなった時
ママが怒って「好きにすればぁ~
って言って
アタシが「そんな冷たいコト言わないでぇ~~
って言うトコ










あ~~ね~~~

あるあるあるよね~~~~  正解ッ



淡い期待を抱いたアタシがアホでした
子供って。。キビシーなぁ~~~   気をつけよ~~っと

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラえもん久しぶりです(≧∀≦) (マサキチ)
2010-09-30 23:19:42
いやぁ~言わないだけだと思う(≧∀≦)

調子にのせてくれない厳しさを持ってるんだよ(≧∀≦)

マイマイちゃん無意識にやってるんじゃない?(*^_^*)

素敵です(≧∀≦)
返信する
あははっ (ヂェーン)
2010-10-01 09:39:18
いつもうさっちん家はほのぼのしてていいなぁ~(*^-^*)

マイマイちゃんはかなりの甘え上手とみた。。。
返信する
淡い期待 (maru)
2010-10-01 09:52:18
子どもにほめられるって、
なんかうれしいもんねぇ。
こないだお弁当の日があって、
二人とも学校から帰ってきた1発目に
「おいしかった~」
初めて言ってくれて、
ちょーうれしかったもん。
だんなに何度も自慢しよったよ
返信する
マサキチ。 (うさっちん。)
2010-10-01 18:20:43
お久しぶりぃ~~ 
元気にしてたん??

マイマイって、
アタシから突き放されると
めっちゃイヤみたい(。→ˇ艸←)

口うるさく言われる方がいいって言ってた(。→ˇ艸←)
返信する
ヂェーンさん。 (うさっちん。)
2010-10-01 18:22:09
甘え上手・・・
一人っ子だもんで素で甘えとるんやと思ってたケド、、
こちらが手のひらで転がされとったんカモですねぇ(;′Д`)
返信する
まる。 (うさっちん。)
2010-10-01 18:24:09
コレ褒められとんかぁ~~????

確かに。
子供に褒められるってうれしいカモ。。

それでまた数日生きられる(*´pq`)クスッ


帰宅後一発目で「おいしかった~~」
なんて、、
本気で言ってる(*○>凵<b)b
めっちゃうれしぃねぇ~~
返信する

コメントを投稿