★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

新潟競馬場へ。。。

2011年08月15日 17時26分03秒 | なにげに書く・・・
12日からサトピーが夏休み。。

この夏休みでサトピーが一番楽しみにしていた
夏恒例の『新潟競馬ツアー』へと旅立ちました。

確か去年は、、、
サトピーが20万程勝利し、
帰りが面倒だというコトで上越で一泊してきたのです。。

今年も意気揚々。。
もちろん一泊するつもりでお着替えも持って出かけました


アタシは馬券で遊ぶ楽しみももちろんですが、
生の馬たちの足音なんかがとっても好きで、
生の馬の駆け抜ける姿がシビレルぅぅ~~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

今年もまたシビレてきました






うっひょ~~~

馬の息遣いが聞こえてきそうなこの距離(ノ=´∀`=)ノLOVE♪



やっぱホンモノはいいですね


パドックのふたり

マイマイも馬をガン見してがんばってましたが、、
なかなかドンマイ


ちなみに結果は。。

サトピーが15000円勝ち
アタシが7000円負け

・・・と、思いきや
最後の最後の12Rで4000円巻き返し、なんとか-3000円でとどまりました





「そこらに泊って明日リベンジするか
というサトピーの一言で、
翌日(日曜日)にリベンジするコトに♪

その日はそこらの健康ランドで一泊




翌日も快晴


ちょこっと早く出たアタシ達は
新潟の海を見にドライブしてみました



めっちゃきもちいぃぃ~~~

朝から海水浴に来た人たちの車が沢山。。
日本海だけど、おだやかで、、夏真っ盛りなカンジでした
長野の人達が海に行きたくなるというのがよくわかります




さて、、2日目のリベンジ・・・


何気に買ったアタシの馬券は3Rに当たり、
それから6連勝

馬連・枠連・馬単と、色々な当たり方をしました(≧ω≦)♪♪
馬連を買ったつもりが間違えて馬単買っちゃって、、
うっかりソレが当たったという嬉しい誤算もあり。。
ツイてる時ってそぉなんでしょぉねぇ~~


だいたい固いレースだったけど
4Rに買ったのが26010円ついて、、200円買ってたので5万超え(。→ˇ艸←)
メインレースにちょこっとつぎ込み、
大ハズレこいちゃった割に、

結果前日の3000円負けを取り戻し、50000勝ちというステキな結果となりました


サトピーは結果±0で、遊んだ分得したカンジ



さぁ、、残りの夏休みはどぉしますか。。。
なんでもおごっちゃるよぉ~~~(´∇ノ`*)オホホホホ♪



ホント最近ついてたんですよねぇ。。
夏祭りでは、
抽選会で1等が当たり、リモコン付き扇風機をいただいたし、、
顔出すイベントは全部雨に台無しにならず乗り切れたし、、



サトピーには
「一生分の運を使いきったな
と言われたけど、、

それでもいいも~~~~~~~ん   むひょひょひょ


『よろしければ クリックを♪』
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (maru)
2011-08-16 20:25:24
すまんねー、開店資金を稼いでくれるなんて、
持つべきものは友ですがTT

なんてねぇ、
それにしても、運気上々やね、
毎日を一生懸命生きてる証拠やゎ。
あたしも見習わなくっちゃ!!
返信する
うらやましい♪ (のんき)
2011-08-16 22:02:25
写真を見るだけで馬の迫力がわかります。
楽しんでお財布もなんてうらやましいなぁ~
今週末地元のお祭りでクジがあるので、
私もうさっちん。さんのように一等を当てたいなぁ・・・
返信する
スゴいなぁ~ (jojo)
2011-08-17 14:46:07
昨年に引き続き、勝利 おめでとうございます

普通ならば疲れる帰り道も気分揚々ですね
返信する
まる。 (うさっちん。)
2011-08-18 10:30:00
まったく。。
えぇ友達やろぉ~~*。ヽ(*′ー`)ノ+*。
店の一軒や二軒!!!

コトダマぢゃないけど、
「ツイとるツイとるよ~~♪」
って言ってたら色々ツキがついてきたのよ(。→ˇ艸←)
返信する
のんきさん。 (うさっちん。)
2011-08-18 10:33:10
初日は馬券は残念だったけど、
カメラ持って写真撮りながら高揚してました(。→ˇ艸←)

週末のお祭り楽しみですね♪
なんか、くじや抽選って、、妙にワクワクしますよね(*´pq`)クスッ
返信する
jojoさん。 (うさっちん。)
2011-08-18 10:35:25
そぉ~~~~~なんデスよ♪

いつもは疲れて車中爆睡のアタシも
ごきげんにずっと歌ってましたよ(≧ω≦)♪♪

返信する
やりましたな(*^_^*) (マサキチ)
2011-08-18 12:19:48
良かったね~(^-^)

今の時期を満喫しないとね(*^_^*)

馬が綺麗だ!(≧∀≦)
返信する
マサキチ。 (うさっちん。)
2011-08-18 16:58:14
やっぱ生の馬がえぇわねぇ~~~

新潟競馬場とは、ちょっと相性がいいらしい。。。

返信する
ついとるついとる (maru)
2011-08-20 22:12:14
なんか昔本で読んだことあるぞ、
「疲れたー」って言ったらいけません、
「憑かれたー(嫌な霊に)」っていってるようなものです。
「ついてる」って言えば、
良い霊が憑いてくれてるって意識になり、
良いことが怒るようになりますよーってね。
あ、起こるよ、起こる^^

私も今日から、ついてるついてる、って言うわ!
返信する
まる。 (うさっちん。)
2011-08-21 09:28:18
へぇ~~~!! それいいねヾ(*´・∀・`*)ノ

やっぱ言葉の力ってすごいよね。
口から出してると
気持ちもやっぱ変わってくるモンねぇ。

アタシもその時は
どの馬券買っても、外れる気がしなかったんだよ。。

アタシも「ツイてるんだよね♪」を口癖にするか!!
返信する

コメントを投稿