★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

ツッコむスリッパ。

2010年03月19日 22時31分57秒 | アタシのこととか・・・
引っ越してきて買った
バーバパパシリーズのスリッパ。

ここ2週間くらい毎日
朝から晩までつっこんでマス





なんでやねんッ なんでやねんッ
って・・・


しかも、、左右共 同じ左手でツッコんでるという。。
え~っと…アタシの右足は、、
一体どこにツッコミ入れてるんやろか

などと、、足元を見るたび考えてしまいます

あ。スリッパの表面が毛玉でブツブツでごめんなさいねぇ~~
ブラマヨの吉田くらいブツブツでごめんなさいねぇ~~


あ。そうそう、、
毎日一生懸命ツッコんでんのはいぃんですが、、
毎日アタシの足を引っ張るのはやめてほしいと思います

左足のツッコミを、右足が踏んでしまい、
毎日アタシは足がもつれ自爆するんデス。

わかっとんなら直さんかいッ・・ (;´д`)ノ

って。。リアルにツッコミたくなるでしょう。。

その通り

でも、、
なんだか、、
この子達にはこのまま居て欲しいアタシは、、
文句を言いながら
春まで履き続けようと思います・・  うふふっ




春になったら






・・・・・・・・・・春のスリッパを履きます  でもきっと捨てられない。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさっちんへ (マサキチ)
2010-03-20 02:04:29
バーバママだねぇ~ヽ(´ー`)ノ

なんでやねんっていうより、「どうしてかしら?オホホホホ」って感じだね~( ´∀`)
返信する
マサキチ。 (うさっちん)
2010-03-20 14:30:37
ママかなぁ~~色的には。。

前髪あたりが
あの、、毛がボサボサの子に見えるんやけど・・

返信する
バーバモジャ? (マサキチ)
2010-03-20 15:54:46
絵が上手なモジャくんですか!?

そうかも~頭に飾りがなければモジャくんです!(≧∀≦)
返信する
あれ。 (ゆかりん)
2010-03-20 19:09:58
そのスリッパ、うちにある黄色とピンクと同じやね
うちのはさすがにつっこんでなくて大人しいけども。
返信する
マサキチ。 (うさっちん)
2010-03-21 16:20:18
まあ。。
買ってるくせにそんなに大好き~
でもないから、、くわしくないんだけどね
返信する
ゆかりん。 (うさっちん)
2010-03-21 16:21:09
あらぁ~おそろい??
うちはもう一人
赤い子もおるんやけど、、

赤い子はおとなしいねぇ。毛玉もないし・・・
返信する
ちなみに(^^;) (マサキチ)
2010-03-21 20:31:49
赤い子はバーバブラボーだと思います(^-^)
返信する
マサキチ。 (うさっちん)
2010-03-23 18:37:38
なるほど。。
バーバブラボーやね♪

ありがとぉ~~
返信する

コメントを投稿