★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

よぉ寝た。。。

2010年03月19日 19時30分49秒 | アタシのこととか・・・
今日は朝からマイマイのお友達が
遊びに来るというコトで・・・

おやつ用にベーグルを焼きました
ベーグル大好きぃ
あ。でもお昼はカレーデス

久々ホームベーカリーの登場デス


なんか勢いづいたので、
今、フランスパンの生地をコネコネしてもらってマス

思いついた時に焼きだめが一番

明日の朝は
マイマイの大好きなガーリックトーストを作ろう



あ。明日はマイマイは今日のお友達のおうちにお泊りデス。
サトピーがチーズ大嫌いなのしってるママなので、
ディナーはなんと
チーズフォンデュだ。そぉデスよ

お友達が
マイマイにはサプライズにしたいという事で、
アタシにこっそり耳打ちしてくれたのデス。。(*´pq`)クスッ

ぃや~~
もしかしたら、マイマイってば
初チーズフォンデュ

リアクションが楽しみデス。。


ってか。。。アタシも食べた~~~い


あ゛
タイトルの「よぉ寝た。。。」
に、関して書き忘れていました。。

えら過ぎる事に、
マイマイとお友達は、明日の分の宿題を終わらせておこうと
お昼から、
春休みの宿題にいそしんでおりました。。

その横で、、、、、

おなかいっぱいで爆睡していたというコトです
勉強してる子供の横で寝るなんて・・・
なんて大人だって、、思います(。┰ω┰。)

一応アタシも起きてるつもりで
静かに「ギャグマンガ日和」読んでたんですよぉ~~

でも、知らない間に意識不明になっていたんデス。。
                はい。。ごめんなさいっ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (すーあん)
2010-03-19 20:17:04
パンを自分で作るなんてうさっちんすごーい

うちは無理さ。きっと(笑)

そして、昨日無事卒業したよ
返信する
それはそうと (ゆかりん)
2010-03-19 20:46:56
うさっちんはチーズフォンデュ食べたことあるの?
食べて帰ったら消臭スプレーされそうやけど(笑)
返信する
すーあん。 (うさっちん)
2010-03-19 21:55:47
パン・・ね。
興味あったのと、習いに行ったことあるのと。。。

すーあんのママンはその代わり
お部屋をオシャレに飾ったりするの
上手ぢゃん(*#′∀`艸)
それは、、うさっちんにはできないもの。。。

パンは、すーあんが作ってあげるといいカモね♪
返信する
ゆかりん。 (うさっちん)
2010-03-19 22:01:24
アタシは何度か食べたことあるんだよね~

昼間の主婦時間にね( ´ω`)ムププ

えびさんが大好き

明日は手土産にフランスパンを持たせようと思って、、
また焼いてるよぉ~~ん。。

えぇなぁ~~チーズフォンデュ
返信する
いいな~まじで(≧∀≦) (マサキチ)
2010-03-20 01:58:08
食べたいなぁ~(o^_^o)
返信する
マサキチ。 (うさっちん)
2010-03-20 14:29:40
久々やもんなぁ~~はっはっはー

マサキチもイーストやったらすぐ作れるよ((*´∀`人))

自分で焼いたら
食べ放題だよぉぉ~~♪
返信する
頑張る! (すーあん)
2010-03-23 17:15:19
部屋がかごばっかになるのはいやだけどね。。

しかも一応パン教室行ってるんだよね(笑)
家では作ってくれないんだ

返信する
すーあん。 (うさっちん)
2010-03-23 18:34:24
そっかぁ~~
なぁ~んか・・・
聞いたことあるよぉな気もしてきた・・・

レシピみてすーあんが作るたいッ
返信する

コメントを投稿