★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

小さいシアワセ♪

2011年03月22日 18時17分45秒 | なにげに書く・・・
紀州梅味のかっぱえびせんに




ちっちゃいしあわせ咲いてましたぁ~~~(*#′∀`艸)






今日、スーパーでビールを見ながら思い出しました。。


日曜日に飲み会で一緒だった人が
僕。会社で被災地にモノ送る担当なんだけど、
ダンボールの一番底に真っ先にビール入れたねぇ

って言ってたんデス。。


確かに。食料など、生きていくには不可欠だけど、
ビールかぁ。。

それって・・・・・・


めっちゃ嬉しいやぁ~~ん




お酒が好きなヒトなんかは、
そういうのんでなんだか気分が明るくなれるよぉな気がします



感心したので真っ先にサトピーにその事を話したんですが、
サトピーは、

「そぉかぁ?? 冷蔵庫もないのにビールかぁ? オレやったら焼酎の方が嬉しいぞ

だと・・・



なるほど。。
聞いてみないとわかんないモンです。。



でも、そういった面の支援あったんですね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね♪ (まる)
2011-03-23 08:17:58
確かに!

まんずは生きて上での支援も必要やけど、
そういう、心も体も喜んじゃうような
「嗜好品」こそ、
元気の元だね~!

私なら。。。
らくのうマザーズカフェオレ??
返信する
まる。 (うさっちん。)
2011-03-23 09:36:25
そ。。だよね。

「コレがあれば生きていける!!」ってやつ。

アタシは何だろう。。
酢飯(●≧艸≦)゛♪

オレちゅぅ~~~
いぃねいぃねぇ~~
腹もちもよさそぉやし・・
返信する
その気持ちが嬉しいっ (jojo)
2011-03-23 11:28:29
箱の底にビールを見つけたら↑↑↑思ってくれるでしょう。

支援の方法はいくらでもあるんですね
返信する
jojoさん。 (うさっちん。)
2011-03-23 19:23:15
そゆコトですねぇ(。→ˇ艸←)

乏しい発想力だから、、
アタシなんてありきたりのコトしかできてないデスけど、、

自分がしてほしいコトすれば、、きっといいんですよね♪
返信する

コメントを投稿