NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

直ったの?

2007年11月26日 | 徒然記


前の記事で、エアコンが故障したと書きました…が、
なぜか今朝はちゃんと暖房になってました


連休前に業者さんが修理に来られた時
『これは部品を交換しないと直りませんねぇ~』と…
おまけに今日は
『あの部品はすでに製造中止になっておりましたので
修理は無理です。』とFAXがきました


だから、直しても無いのに正常に作動しているのには
ちょっとびっくりです


当分は、騙し騙しこのまま使用することになりそうだわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よりによって | トップ | 逃げてもムダよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事