NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

春だねランラン

2015年04月19日 | ペット(愛犬他)

本日は

とってもいいお天気だった昨日、いつものPocoカフェさんへミシェールと遊びに行って来ました~
お昼少し前に着いたらドッグランには誰も居なくて貸切状態なり~

独りで爆走するミシェール

でもやっぱり寂しいしお腹もすいちゃったので、テラス席にてランチタイム
そうしたら、他の席にもワンちゃん連れの方々がいらしてご挨拶

こんにちわん

再びランに入って待っていると、午後からは続々と集まって来ました~

お初の柴犬くんとご対面


くんくんくん

ラッキー・ロッキーままさんの餌付けタイム

ミシェールも

  

ランの斜面に芝桜が綺麗に咲いてます

  

ではでは恒例のご一緒できたわんちゃんのご紹介
(サムネイルをクリックして視てね)
撮り損ねたわんちゃんごめんなさい

     

     

    

とっても楽しかったです
また会えたら遊んでやって下さいねぇ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節のご飯 | トップ | 艶やか牡丹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事