NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

自然の恵み

2006年05月29日 | 徒然記

昨日、いつもの山道をミヒャエルといっしょに
わくわくとお散歩に行きました

なぜかって・・・それはね
毎年、今頃ちょうど山に自生している
いちごさんが美味しそうに実のっているからなのぉ~

いっぱい群生しているわけではないので、たくさんはないのですが
茂みの中を探すと、10個ほど見つけました

これは私が食べるんじゃなくって
ミヒャエルのおやつなのでぇ~す

おすわりしてまっているミヒャの目の前に置いてやると
あっと云う間にぺろりん完食してしまいました

もっと味わって食べてほしいなぁ~

だってぇ~、茂みの中に分け入って
擦り傷だらけになって摘み取ったんだよぉ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと失礼して… | トップ | めでたい!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事