NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

ドール交流会

2012年07月02日 | Doll

6月30日土曜日にドール交流お茶会に行って来ました

梅雨の真っ只中どおり雨が降ってしまいましたが、従兄夫妻の車
便乗させてもらったので、濡れる心配をすることなく、会場へ大荷物を
運び込むことができました

上のは参加ドールの集合写真です
(でも、実はコレを撮った後にまた途中参加のドールが増えたのでした)

私は↓1/6メンズ1体と↓MSDの梨依菜を連れての参加です。

1/6アニキにひさびさにサマー・スーツを着せてカッコ良くしてやろうと思ったんだけど…

なんだか、ラブリーな娘ふたりに振り回されてる若いパパさんになってました

それにひきかえ、梨依菜ったら…

超イケメンのお兄様たちにエスコートされて嬉しそう
(う、うらやましい…)

その上、従妹が双子ちゃんとお揃いのドレスを作ってプレゼントしてくれたのです

にゃんこ柄の色違いドレス
『ありがとうございます

そんなこんなで、みんな楽しく盛り上がっていたら…

あらまあ

BLカップルが2組もできあがっていました~

いちゃつく2組を周りの皆は…
恥ずかしそうに目を背けたり、チラ見やガン見や覗き込んだりと
リアクションもいろいろ

  

3時間ほどの交流会でしたが、みんなノリが良くって、めちゃ楽しかったです~

また何処かの撮影会に参加したいなぁ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれぇ~??? | トップ | 1匹お引越し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (木蓮ママ)
2012-07-03 09:18:42
ポチさん、楽しそうですねぇ~
娘が参加したら、キャッキャッ言ってると思いますよ(笑)

おかんの私は、ちょっと赤面しちゃうわ
遊んでます♪ (ウサぽち)
2012-07-03 22:49:02
≫木蓮ママへ
はぁ~い 楽しかったですぅ
ポージングや絡む相手をいろいろ変えたりして遊んでました

コメントを投稿

Doll」カテゴリの最新記事