NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

淋しすぎるよぉ~

2011年06月05日 | 燕さん♪

たり

先頃の台風2号が過ぎ去って以来、我が家の巣に来ていた雄ツバくんの姿を

ぜんぜん見かけ無くなってしまいました

お嫁さんが見つからなくて諦めて他の土地に飛んで行っちゃったのかなぁ…

ま、まさか台風の暴風雨に巻き込まれてお星様になっちやったりしてないよねぇ

 

スイーー スイーー っと、カッこ良く飛翔する姿が見られないなんて

電線に留ってジュビージュビーと縄張り鳴きする声が聴けないなんて

淋しすぎるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強行してきました(^^;) | トップ | 寝顔v »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・・ (木蓮ママ)
2011-06-07 00:48:43
それはそれはちょっと心配だね~
どこか違う土地で、可愛い彼女をみつけて元気にしていることを願いますね。。。。
そうなの;; (ウサぽち)
2011-06-07 17:18:09
≫木蓮ママへ
今年はご近所さんちの巣でも、まだどこも子育てしてないみたいなのです

なんかツバメさんを通して、自然界の異変を感じてしまいます
Unknown (YAN)
2011-06-07 22:27:58
どうか、ご無事で…。
新聞の写真で可愛いくちばしを力いっぱい開けていた子達ですよね?
あの写真は (ウサぽち)
2011-06-07 23:52:14
≫YANさんへ
アレは一昨年の雛ツバちゃん達の写真なのです
募集要項に撮影年月日の制限は無かったので、ここ数年のうちで、一番元気良さそうなのを投稿していたのです

コメントを投稿

燕さん♪」カテゴリの最新記事